404 DOLBlog Not Found
他のキーワード:もしかして雑魚脳筋
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新しいぱそこんにしました!
先週の土曜日に日本橋に行ってパソコン衝動買い。

お値段10まんえんなり。 ローン地獄が始まる・・・

これまでのPCが壊れたとかそういうわけじゃないんですけどXPだし、CPUもコア2デュオだし何より電源入れてからデスクトップが表示されるまで2分くらいかかるし

日ごろがんばってる自分へのご褒美☆とかいまどき新卒入社のOLでも言わないような口実つけて購入しました!テヘ


帰って早速DOLとDOLベンチマークをインストールして計測したところなんとベンチマーク3700超え!

古パソコンが1200くらいだったからこれはかなり期待が持てるぞ!と思って海戦に参加したら別に普通な成績でした。

パソコンどうこうじゃないということか・・・

土曜と日曜に海戦参加したんですが、入れてくださったろんどんまるかじりの皆様 ありがとうございました~

またやろうね!


んでんで!こんだけPCのスペックあがったら動画もいけるだろう!ということでバンディカムとゴムエンコーダーの無料版をDLしてテスト録画してみたのでペタッ

他にも色々アップしてるので良かったらどうぞ!人様に見せるほどのものでもないけどw



ニヤニヤ



この先制与が個人的に一番好きな落とし方!狙って決めれると気持ちいい!w
そして最後はやっぱりニヤニヤ
[2013/03/26 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おひさしぶりーふ
あけましておめでとうございます

すっかりブログの更新さぼっちゃいましたねw

にも関わらずブログ毎日チェックしてます!とか言われちゃったので調子乗って更新してみました!

まず今年入って一発目のCLのお話!

フレ等から新年一発目のリーグ割は前年度の通算成績で振られることがあるって聞いてただけにホントにPリーグでスタートできるか不安だったけど普通に前回のリーグ結果が反映されてPスタート。良かった良かった。

結果は5位だか6位だかなんかその辺w

なんとか残留することはできたものの、同じPリーグ内でも壁のようなものを感じてP昇格、P維持、P優勝の三つでは大きな差があるなと感じたのが素直な印象でしたね。

とはいえ無事残留できたので次回以降少しでも上位に食い込めるようにあやしげさんと交流戦をしたりもしました。

が、


結果はほぼ全敗

いやーひどいもんでしたねwwww

練習ということもあってあやしげさんが得意としてるリングサイドで戦うも、押し出されるわ落とされるわww

課題ばかりが残った交流戦でしたw

文字色
遅ればせながら交流戦に付き合って頂いたあやしげの皆様、ありがとうございました!


そして迎えた2013年第2戦CL、今回も無事P残留で終えることができました!

いやー良かった良かった。

まだ2戦しか経験してないけどPリーグを維持するのって本当にしんどいw

特に今回は20分フルタイムで戦闘したのが9戦中5戦もあったりして緊張の糸を張り詰めっぱなしの約3時間でしたねー

終わったあとはさすがにぐったりしましたw


なんか書きたいこといっぱいあるけど間開きすぎていちいち書いてられないのでざっと飛ばしまくって最近はそんな感じでした!


あ、最後にB鯖では今週末ワールドカップという国籍縛りの大会が開催されます。予選リーグだけどね。
年に4回ほどしかない?大会みたいで是非とも出てみたいけど縁があれば、かなw
もう少し準備期間あったら練習もできるし艦隊とか組んでみたかったんだけどなー、また次回ですねw


もひとつついでに・・・P維持したらきっと商会入会希望者来てくれるはず!とか思ったけどそんなことなくて普通に寂しいです!www


フィアレスでは共に模擬でワイワイできる仲間を常に募集しております!是非一緒に遊びましょう!よろしくねん!
[2013/03/06 22:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
年末大海戦2日目
成績ぺたっ

result_20121230060834.jpg

完全に与乞食です。すみません

申し訳程度の回避5回

連弾に至ってはなんと1回

もはやミスクリックで連弾押してしまったレベル

二日目も昨日誘って頂いた方に幸運にも誘って頂いて、楽をさせてもらいました。

ホントありがとうございます。そして負担かけてすみませんw


個人成績について↓

小型の被が5回まで減ったのはよかったかな?
後衛型ボンバルダで囲まれたら轟音機雷撒いたりしてるけど、白兵戦回避が割と邪魔で旗捕まえられなかったりして撤退許してしまった場面が反省点!
やっぱ旗しか乗っちゃダメかな、この船は!w

中型の与クリ決定率が前日比で15%ほどダウンしてるのも少し気がかり。

阻止入れたまま水道で撃ったりしてたからだろうなー。
やっぱり貫通まで入れてかつクリを操船で回避して、インもこなせるのが理想。

大型は被が多かった。多すぎた!すませ!

艦隊成績は32勝21敗と前日と比べると敗戦数が多かったけど、そんなことどうでもいいくらい楽しかったww

いつ以来だろう?ここ1年ぶり?くらいにスカイプ使って海戦参加しました!

初対面の人ばかりで緊張したーw

でも面識のない人とスカイプしながら海戦でワイワイするのも楽しいな、と思いましたまる

かと言ってうちの商会でスカイプ使うかつったらまた別問題なんだろうなーw

ま、海戦のときくらいは。ってことで!

明日もがんばろー
[2012/12/30 06:21] | B鯖 | トラックバック(0) | コメント(0)
年末大海戦1日目
大海戦に行ってきました!

野良での参戦!

成績は↓

result_20121229143949.jpg

45勝17敗7撤退4被撤退でしたー

やっぱり小型は苦手だ・・

小型成績は25戦与13被8

もっと被減らしたいなー・・

画面外から飛んでくる砲弾が怖すぎるw

もっと視野を広くしないとダメですねw

とはいえ最終的な戦功は王立なしで157とかなりいい数値(個人的には)だったので大満足でした!

誘ってくれて、旗やってくれて、最初から最後までお世話になりっぱなしでしたが両提督の方にはホント感謝でいっぱいです!
しかも終わって脳筋見てみたらかなりディフェンシブに意識を置かれてたみたいで、ご自身も楽しみたいでしょうに本当にすみませんでした><

ブログ見てるかどうかわかんないですけど、あらためて御礼を。

本当にありがとうございました!


そしてできればうちに移籍して一緒に模擬とかCLとか出てくださいw
[2012/12/29 14:47] | B鯖 | トラックバック(0) | コメント(0)
第11回CL
第11回CLは予定通りAリーグにて参戦!

結果は・・・・・

9戦8勝1敗 計24PTで優勝!!

いえーい!!!

A優勝フィアレス

相変わらずSS前に決めたセリフを言ってくれない商会員の皆さん・・・

おかげで何が大募集なのか。おぱんつ大募集みたいになってますね。
そりゃくれるんならいくらでもおぱんつは欲しいけども

商会員大募集です!

とりあえずこの第11回CLをもって2012年のCLは終えたわけですけど・・

いやーいい結果で終われてよかった・・・。

Fリーグ  2位

Eリーグ  優勝

Cリーグ  優勝

そして
Aリーグ  優勝

ここまで順調にリーグを上がってこれたのも他ならぬ商会員の皆さんのおかげですね。

Nから商会員数人と一緒に移住して商会立ち上げて上位目指そうって決めて、Bで共感してくれた人たちとこうして次回予定Pリーグまで来れたんだからそれはもう喜びでいっぱいですねw

とはいえまだまだ目標は残ってますからね!

Pリーグ優勝

カサブカップ優勝

そしてWC優勝!

まだまだ目標達成にはほど遠いですねw

まず新年一発目のCLが予定Pリーグだからそこで無残な成績出してリーグ降格・・・なんてことにならないよう努力し続ける所存であります!


まだまだ少ない人数の商会なので共に上を目指そうという方がいらっしゃったら是非一緒に戦いましょう!

あ、脳筋結果も一応貼っておきます。
珍しく与が出せたので。

result_20121216033835.jpg
[2012/12/16 03:40] | B鯖 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
さっしゅかうんたー!

↑サッシュの戦闘力

プロフィール

N:サッシュ B:サーシェ

Author:N:サッシュ B:サーシェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

