404 DOLBlog Not Found
他のキーワード:もしかして雑魚脳筋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新しいぱそこんにしました!
先週の土曜日に日本橋に行ってパソコン衝動買い。

お値段10まんえんなり。 ローン地獄が始まる・・・

これまでのPCが壊れたとかそういうわけじゃないんですけどXPだし、CPUもコア2デュオだし何より電源入れてからデスクトップが表示されるまで2分くらいかかるし

日ごろがんばってる自分へのご褒美☆とかいまどき新卒入社のOLでも言わないような口実つけて購入しました!テヘ


帰って早速DOLとDOLベンチマークをインストールして計測したところなんとベンチマーク3700超え!

古パソコンが1200くらいだったからこれはかなり期待が持てるぞ!と思って海戦に参加したら別に普通な成績でした。

パソコンどうこうじゃないということか・・・

土曜と日曜に海戦参加したんですが、入れてくださったろんどんまるかじりの皆様 ありがとうございました~

またやろうね!


んでんで!こんだけPCのスペックあがったら動画もいけるだろう!ということでバンディカムとゴムエンコーダーの無料版をDLしてテスト録画してみたのでペタッ

他にも色々アップしてるので良かったらどうぞ!人様に見せるほどのものでもないけどw



ニヤニヤ



この先制与が個人的に一番好きな落とし方!狙って決めれると気持ちいい!w
そして最後はやっぱりニヤニヤ
スポンサーサイト
[2013/03/26 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おひさしぶりーふ
あけましておめでとうございます

すっかりブログの更新さぼっちゃいましたねw

にも関わらずブログ毎日チェックしてます!とか言われちゃったので調子乗って更新してみました!

まず今年入って一発目のCLのお話!

フレ等から新年一発目のリーグ割は前年度の通算成績で振られることがあるって聞いてただけにホントにPリーグでスタートできるか不安だったけど普通に前回のリーグ結果が反映されてPスタート。良かった良かった。

結果は5位だか6位だかなんかその辺w

なんとか残留することはできたものの、同じPリーグ内でも壁のようなものを感じてP昇格、P維持、P優勝の三つでは大きな差があるなと感じたのが素直な印象でしたね。

とはいえ無事残留できたので次回以降少しでも上位に食い込めるようにあやしげさんと交流戦をしたりもしました。

が、


結果はほぼ全敗

いやーひどいもんでしたねwwww

練習ということもあってあやしげさんが得意としてるリングサイドで戦うも、押し出されるわ落とされるわww

課題ばかりが残った交流戦でしたw

文字色
遅ればせながら交流戦に付き合って頂いたあやしげの皆様、ありがとうございました!


そして迎えた2013年第2戦CL、今回も無事P残留で終えることができました!

いやー良かった良かった。

まだ2戦しか経験してないけどPリーグを維持するのって本当にしんどいw

特に今回は20分フルタイムで戦闘したのが9戦中5戦もあったりして緊張の糸を張り詰めっぱなしの約3時間でしたねー

終わったあとはさすがにぐったりしましたw


なんか書きたいこといっぱいあるけど間開きすぎていちいち書いてられないのでざっと飛ばしまくって最近はそんな感じでした!


あ、最後にB鯖では今週末ワールドカップという国籍縛りの大会が開催されます。予選リーグだけどね。
年に4回ほどしかない?大会みたいで是非とも出てみたいけど縁があれば、かなw
もう少し準備期間あったら練習もできるし艦隊とか組んでみたかったんだけどなー、また次回ですねw


もひとつついでに・・・P維持したらきっと商会入会希望者来てくれるはず!とか思ったけどそんなことなくて普通に寂しいです!www


フィアレスでは共に模擬でワイワイできる仲間を常に募集しております!是非一緒に遊びましょう!よろしくねん!
[2013/03/06 22:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
感謝カンゲキ雨嵐
ついにやったったどー!

どんっ


ヴィンランド2


(´・ー・`)ドヤ


と言っても自力じゃありません。えぇ。

完全に。そう、ヴィンランドクエ1から最後まで完璧に寄生して発見しました

(´・ー・`)ドヤ

東アジアダンジョンもやっと移住組に紹介し終わって「さぁ、次冒険やるときはヴィンランドだなー。いつになることやらw」とか思ってたらダンジョン消化して三日くらいでヴィンランドも終わりました

(´・ー・`)ドヤ


とはいえホントにただ追従して情報入手しただけで、紹介してくれたフレやスキルをご自身で上げたフレの二人が先導・案内をやってくれたので感謝してもしきれないです!

こんなへんぴなブログで申し訳ないですが、あらためて御礼を。

本当にありがとうございました

22時スタートで天馬まで用意してくれて終わったのがなんと午前5時過ぎ。

なんか兜発見したあたりから無理やりテンション上げて「兜いぇーーーい!!!!」とか言ってたけど。


みんな


ほんとはさ


心の中で気づいてたよね。


この連続クエ、一日・・いや半日でやる量の連続クエじゃないって。


何回ヴィンランドの岬行かせんだよwwwwwwwwwww


オリガてめぇ上陸地点でぼっちしてないでせめてストックで待機してろやwwwwwwww

DOLに季節があって風向きが変わることにDOL何年やってて気づいてねーんだよwww

などなど、色々ありつつも全ヴィンランドクエを達成し無事ミョルニルまで発見しました。


ヴィンランドツアーを紹介してくれた遠野さん

スキルRや名声を要求レベルまで引き上げてくれたerika:さん

本当にありがとうございました!
[2012/10/07 03:55] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(6)
2nd Age
1週間ぶり?の更新です

CL第8戦に新規商会として参入

5戦4勝1敗 与被ともに0空気カロ乙!

全勝してないとまずいリーグだし、各リーグ優勝で2リーグUPなのでF→D→B→Pと段々貧乳になっていくが最速ルートなので目指してましたが運悪くもう1艦隊新規として登録した商会とぶつかって敗北。

サーヴェイに振り回された1戦でした。

一応リーグ2位なのでおそらく次回CLは1リーグ昇格してEになるでしょう。
個人的にはEが大きさ、形共に最も優れたサイズじゃないかと中の人は考えています


2nd Ageアプデを経てDOLがなんか色々変わりました

街が夜になって見にくくなったり雨降ってうるせええええってなったり

スキルキャンセルが遅くなったり

マクロ、と呼んでいいのか分からないけどまぁやたら消すの早い人乙wwwwwと思ったら普通にEnterおしっぱで左クリックも死亡してて自分も乙・・・・パターンでした・・

不具合なのか対策なのか分からないけどこの仕様が続くならパパッと切り替えてワンチャンに賭けるスタイルは少しというかかなり?厳しいのかなーと思ったり。

新船も色々出てて一等以外のバリエーションが増えるのは喜ばしいことだけどしばらくは様子見で情報出揃ってから考えようかな。お金ないしね。

パッケージ特典で届いたナイトサバトンはおそらくB鯖で封を切ることになるかなー

N鯖は名匠帆とかの課金アイテム禁止縛りがあるから正直ナイトサバトンも禁止になるんじゃないかと勝手に予想。

一方のB鯖は巧鋼板?以外は基本的に使用可能だから(一部艤装使用禁止詳しくはCLのHPへ)上級仕官がかなり増えるんじゃないかしら。

SSは操船1,2、砲4、先制、船首

装備は回避頭、金マレ、貫通銃、貫通靴、戦記

これで水平弾道19貫通15回避19

耐久管理とはなんだったのか

風向きとはなんだったのか

砲術家とはなんだったのか

サバトンの使用可否で各鯖、かなり職にばらつきが出そうですね

それに伴って船や艦隊の構成、模擬の風潮なんかも変化が現れるのかしら

それはそれで面白そうですね


とりあえず海事上げつつ水平カンストと白兵上げいかなきゃ・・
[2012/09/22 04:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Nのこと。Bのこと。
ブログの更新さぼってたら結構いろいろな変化が起きててネタの宝箱やでぇ!状態。

Nのこと。

お礼参り。
お礼参り(おれいまいり)とは、神社仏閣に願を掛け、その願いが成就した時に、お礼として礼拝や布施を行なうこと。
転じて、犯罪者などが「警察に告発した者」や「裁判で不利な証言をした者」に対して行う報復行為や[1]、学校の卒業生が在学中に恨みを持った教師への仕返し、「上司と部下」「先輩と後輩」という立場で虐げられていた者がその関係解消後に行う報復行為のこと。(引用:Wikipedia)


週末は恒例の金曜ピン模擬日曜肉模擬に固定で参加してきました。


固定といえば、L(仮)の新規メンバーとして戦場がはらひたぎさんが加入してくださいました。いぇー、ぱちぱち。

がはらさんいいわー大好き。よく分からない人は化物語見るといいです。面白い、と思うw

まぁ、それはさておき。

今回のピン模擬、やたらマスターリーグ勢とあたりまして・・・成績はぼっろぼろw

さすがというかなんというか、格の違いって言葉で表してしまえばそれは簡単なことですけどやっぱり敗因がそこにはあるわけで。

ちなみに戦績↓

12戦4勝7敗

個人成績

与1被6 

更に個人成績

与クリ17 被クリ44



被クリ44





被クリ44


ちなみに対戦相手の振り分けは・・・

RPS 1戦

Honest 1戦

ぴんげぼ 2戦

かぼちゃ 1戦

La 2戦

PLX 1戦

野良? 1戦

OFA  4戦


これとさっきの被クリ数と照らし合わせると・・・・


RPS 1戦 被クリ2

Honest 1戦 被クリ3

ぴんげぼ 2戦 被クリ7

かぼちゃ 1戦 被クリ1

La 2戦 被クリ3

PLX 1戦 被クリ3

野良? 1戦 被クリ0

OFA 4戦 被クリ25





当てすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


当て勘いいのね~^^なんてレベルじゃねーぞ!

もうねあれです、射的の的状態。


お礼参り。
お礼参り(おれいまいり)とは、神社仏閣に願を掛け、その願いが成就した時に、お礼として礼拝や布施を行なうこと。
転じて、犯罪者などが「警察に告発した者」や「裁判で不利な証言をした者」に対して行う報復行為や[1]、学校の卒業生が在学中に恨みを持った教師への仕返し、「上司と部下」「先輩と後輩」という立場で虐げられていた者がその関係解消後に行う報復行為のこと。(引用:Wikipedia)





虐げられていた者がその関係解消後に行う報復行為のこと。








虐げられていた者が行う報復行為のこと。



覚えてろよちくしょう・・・・

いつの日か被クリ44与えれる日が来ますように


サービス終了の方が先だろとか思った人、びんたすっからな!




長いけど記事分けるの面倒だからこのままB鯖のお話



ぱんぱかぱ~ん


一等乗れる乗船レベルになって、東アジアダンジョンクエも出せる名声と冒険スキルになりましたとさ。

ぼちぼちBでも底模擬出てみようかなー!船ないけど
[2012/07/24 02:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
さっしゅかうんたー!

↑サッシュの戦闘力

プロフィール

N:サッシュ B:サーシェ

Author:N:サッシュ B:サーシェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。